katsura's note

katsura's note 以下に移転するかも!
http://katsura06.blog20.fc2.com/

花見

2012年03月31日 | Weblog
車で10分程の距離にある桜の名所まで花見がてら行って来ました!今年で3回目、娘を連れては2回目となるのですが、一番寒かったかも。先々週は最高気温が連日15~17度位だったのに、今週から10度近い日が続いて、仕舞ったはずのダウンコートがまだ必要だったりします。

花見に来ていた人達もしばらくするといそいそと帰り出してました。私達もちょこっと散歩しただけで帰って来たので、明日また時間があれば寄って来ようかと。来週の予報では夜中に雪が降りそう...こんなに寒いとまた冬に戻った気がしちゃいますが、夏時間になり、夜9時近くまで明るいので、夜になるとやっぱり春なんだよなぁと再確認してしまう日々です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿