katsura's note

katsura's note 以下に移転するかも!
http://katsura06.blog20.fc2.com/

波乱気味な一日

2005年05月30日 | Weblog
今日は波乱気味な一日でした。
いろいろconfuseすることがあったりもしましたが、同期のSちゃんに相談にのってもらって本当に助かりました。

Sちゃんはとても懐の深い人。
職場にこんなにも真剣に親身に相談にのってくれる人がいて、本当に本当に感謝です!

また、同期のA氏にもお昼にエレベーターですれちがった際に交わした二言三言で、同じような意識を持っていることが発覚。
そうかー、みんな言わないだけで、いろいろと感じつつも、オトナな態度で物事を冷静に見ていたのだなー。A氏にも感謝です!

さて、何を抱えているかと言うと、、、ここでは言えないのですが、またお会いした際にでも。

相談にのってもらって良いアドバイスをもらうと、narrow mindedになっていた視野があることがきっかけとなりパパァ~っと明るくなると言うか、そういう作用があるようです。

今日そういう一こまをSちゃんと共有できたこと、そして、他の方にもこの件&この件に関わらず良いアドバイスを頂けたこと、とても嬉しく思います。

曇り空が晴れた。
そんな感じです。

これも今の職場の良い所だと思います。
では、奥歯にモノが詰まったような(はっきりしない)内容でごめんなさい。

おやすみなさ~い♪

追伸:

雨の月曜日。
雨がなかなか降り止みませんね。
もう梅雨入りしちゃったの?って感じすらします。

こんな季節。
つい、あじさいを思い出します。
お花屋さんで見かけるあじさいよりも野生のあじさいを見たいのだけど、東京ではなかなかお見うけできないのか?
残念(T_T)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿