katsura's note

katsura's note 以下に移転するかも!
http://katsura06.blog20.fc2.com/

繋がり

2005年09月06日 | Weblog
今日はとある繋がりについて書いてみたいと思います。

繋がり。
みなさんの周りにもいろんな繋がりがありますよね。。。

今日はグループ会社の集まりに行ってきました。某ホテルの会場にて開催され、参加者は総勢700名。
転職して私自身、社歴が浅いのでグループ会社と言ってもどこがそうで、どこがそうでないのかわかり辛いと思ってました。

もちろんMとつく会社は想像に難くないのですが、それ以外の会社がわかり辛かったのですが、今日伺ったおかげでだいぶ分かるようになってきた気がします。

こういう会に参加させてもらえるのも、会社の理解あってのこと。
社長ともお話できたし、今日は外を知ることができただけでなく、内をあらためて知る機会にもなりました。

物事には多面性がありますが、もっと面が見えるようになると良いのかもしれないなぁなんて思いました。いろんな方とお会いする機会に恵まれているということ、これもまた感謝ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿