灯台下暗し -カッターナイフで恐竜を腑分けした記録-

仕事で携帯向けアプリを書いて、趣味で携帯電話を買い、趣味で同人小説を書いて、何もしていません。

エラーコードが違うんです

2007-08-16 09:14:04 | 日記

mobilehacker グループ御中

私の Blog のエントリを紹介してくださったことに、私は喜んでいます。

ただ、よく見るとエラーコードが違うんです。

mobilehacker グループ様が情報をまとめてくださったエラーコードは WJ46065E で、私が作ったサイトで出したバグでは WJ46053E なのです。WJ46053E の方は、現在はググっても私の Blog のエントリしか情報がありません。

おそらくエラーコードにはソフトバンク(旧ボーダフォン、旧 Jフォン)内部で意味が割り当てられており、WJ46065E に当たるエラーが出ることは多くて、WJ46053E のように HTTP ステータスコードを出し忘れるサイトは滅多にないのだと思うのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S!アプリからの POST で Tran... | トップ | text/html -> application/vn... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事