灯台下暗し -カッターナイフで恐竜を腑分けした記録-

仕事で携帯向けアプリを書いて、趣味で携帯電話を買い、趣味で同人小説を書いて、何もしていません。

携帯電話が修理から返ってきた

2007-05-27 10:02:43 | 日記

DoCoMo SA700iS が24日に修理から返ってきました。

説明によると、故障理由はアンテナの破損で、修理内容はリアケース(アンテナを含む)とキャップ類の交換。メイン画面・ダイヤル側ケースは交換していないので、新しい端末と古い端末から部品をとって組み合わせたような携帯電話になって返ってきました(写真は、カバーの傷が場所によって違う様子)。屋外(都内)で GPS で現在地確認をすると測位レベル 3 で確認でき、確かに直っています。

(※ 段落削除)

SoftBank 811T が25日に修理から返ってきました。

こちらは症状が再現せず、念のため基盤交換したとのこと。店頭でネット接続すると初回に失敗したあとで2回目以降成功し、私が感情的になって店員にくってかかったらあしらわれる恥ずかしい失敗をしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私も携帯電話を修理していない | トップ | 僕にとっての「全部入り」は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事