とっちゃんじいじの日記

趣味を中心とした題材で写真入りでの日々の出来事を記録にと四季折々の風景や花々を訪ねその時の写真を掲示と励んでいる。

やっぱし観ておかねば!

2012年04月27日 12時02分23秒 | 日記

ミササガパークの見どころ薔薇と芝桜が刈谷市の花の名所になりつつある。
しかし今年のバラの開花は5月に入ってからだと今日芝桜を観に行っての感想だ。
一方の芝桜は一面の花を期待して行ったが残念ながら歯抜け状態で疎ら・・・
園芸業者も頭の痛いところだと思う。
朝から気温が上昇して太陽の下では暑さを感ずるが気持ち良い!
車で走れば近くの公園ではあるが矢張り一年の季節の花として芝桜の観賞も欠かさず来ないとと思う。

やっぱし観ておかねば!の画像

やっぱし観ておかねば!の画像

やっぱし観ておかねば!の画像

やっぱし観ておかねば!の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿