とっちゃんじいじの日記

趣味を中心とした題材で写真入りでの日々の出来事を記録にと四季折々の風景や花々を訪ねその時の写真を掲示と励んでいる。

明日は久しぶりにグラウンドゴルフが出来そうだ

2018年06月21日 22時41分20秒 | 日記
今迄はたいして気に留めていなかった健康管理
歳と共に衰え退化して行く頭と体力も左程気にせず生きて来た。
先日思いがけない体況異変に直面しほぼ3日間安静状態であった。
高齢になると若かりし時と違い夏風邪や寝冷え気味であっても高齢者の罹る病名が頭に直ぐ浮かんで気が病む。
ここ数年この様な異変も無かった故に大事をとって外出せず安静にして身体を休めた結果、今日は完治とは行かないまでも気分的に回復したようだ。
明日はここ数回雨も含めてグラウンドゴルフの練習に顔を出していないが少しは身体を動かしてみようと思う。
平々凡々な日々の生活も健康があればこそと自覚するものである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿