とっちゃんじいじの日記

趣味を中心とした題材で写真入りでの日々の出来事を記録にと四季折々の風景や花々を訪ねその時の写真を掲示と励んでいる。

月が替わる!

2015年01月31日 20時40分55秒 | 日記
早いもので今日は晦日(三十日)今年もひと月経ってしまった。
年頭にあたり今年は特に目標もたてずに来たが、敢えて掲げれば「健康でかつ元気でありたい」と平凡過ぎるかと思うがありきたりの言葉が浮かんでくる。
我が知る人達の中で、最近体調不良や病気等で臥しているとの情報が幾つもあり健康の大切さを痛切に感じる。
明日から月が替わり2月に入るが寒さはまだこれから更に厳しくなると思う。
土地や金に縁の無い我にとっては健康こそ我が財産そのものだと今年もうそぶいていたいものである。
写真は今日の月とメジロ

月が替わる!の画像

月が替わる!の画像

月が替わる!の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿