とっちゃんじいじの日記

趣味を中心とした題材で写真入りでの日々の出来事を記録にと四季折々の風景や花々を訪ねその時の写真を掲示と励んでいる。

赤い電車とコスモス畑!!

2014年09月26日 14時22分46秒 | 日記
我が家の彼岸花も盛りを過ぎ色褪せが目立って来た。
先日ブログでも紹介があったが、我が家から徒歩で10分強の中川町下がり松川の傍に今年はコスモスが植えられその写真を見た。
天候も曇り空で日差しも強くなく健康のために歩いてと思ったが自然と車のキーを持ち出し車で・・・
昨年は植えられていなかったが、今年は数年前と同じように一面のコスモスが咲いている。まだ満開とは言えないが奇麗だ。
三河線の赤い電車を入れカメラのシャッターを切って来た。 ダイヤは15分間隔であるが上下合わせれば15分の間に2回電車が通過する。 滞在時間30分あまり
「青空に浮かぶ白い雲そして満開の色とりどりのコスモスの花と赤い電車」 究極の一枚には程遠いが一応写真には収めて来た。

赤い電車とコスモス畑!!の画像

赤い電車とコスモス畑!!の画像

赤い電車とコスモス畑!!の画像

赤い電車とコスモス畑!!の画像

赤い電車とコスモス畑!!の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿