とっちゃんじいじの日記

趣味を中心とした題材で写真入りでの日々の出来事を記録にと四季折々の風景や花々を訪ねその時の写真を掲示と励んでいる。

当てが外れる!

2012年04月26日 18時19分02秒 | 日記

朝いつもの三人組みがいつもの時間にいつもの喫茶店で相も変わらず変わり映えしない世間話に時間を費やす。
その話のなかで雨降る今日みたいな日には人出も少ないからと碧南市の広籐園への藤観賞をと話が纏まり午後出立する。
30分程で到着し流石に雨では駐車場も空いていると園を覗いて観れば?
予想外人影皆無 いや一人いる。 なんとトイレの清掃をしているご婦人のみだ。
それもその筈藤棚の花はまだまだこれから状態である。
残念当てが外れた!
ご婦人に「今年は遅れているからね!またいらっしやい」と慰められ雨の中車に飛び込んだ。

当てが外れる!の画像

当てが外れる!の画像

当てが外れる!の画像

当てが外れる!の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿