とっちゃんじいじの日記

趣味を中心とした題材で写真入りでの日々の出来事を記録にと四季折々の風景や花々を訪ねその時の写真を掲示と励んでいる。

外に出るのは庭先だけ

2021年03月22日 21時25分07秒 | 日記
今年は今のところ花粉症の症状に悩まされないでいる。
突然血液の病気に罹り入退院を繰り返してただ今自宅療養中の身である。
それ故に元気で外出出来ない。
血液検査と輸血で何とか生きている感がする。
明日は外来診療で朝早く次女の車で病院へ
採血そして輸血が待って居る。
今日も外は春の日差しでつい玄関先へ草花に触れるのではと妻が監視に一緒だ。
感染症の恐れ土いじり園芸は禁止故に・・・・
庭先の草花は毎日変化があり花好きには目が離せられない状態である。
管理も痒い所までには手が届かないまでも妻の援助で草花鉢も何とか息をつなぎ花芽が出て花が咲いているのも見られるようになった。
今日もメジロが餌のミカンに寄りヒヨドリが時より顔を見せていた。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿