とっちゃんじいじの日記

趣味を中心とした題材で写真入りでの日々の出来事を記録にと四季折々の風景や花々を訪ねその時の写真を掲示と励んでいる。

ほんに!久しぶり

2010年01月27日 22時55分47秒 | 日記
私が入社した時の上司の訃報が一昨日当時の先輩より入り、朝から伊勢湾岸道路をひた走り津市まで、享年87歳とお聞きし あれからもう50年近くの年月が経過したことになるのかな~と自分自身の老いを確認する・・・・
久しぶりにお会いする諸先輩・まさに50年ぶりに再会の方等々お名前をお聞きしなければ何方とも判らず、  式後、同じ時期の仕事仲間5名と食事しながら懐かしい昔話に明け暮れ時間の過ぎるのを忘れる程でした!
帰り際に今度は楽しく再会しようと互いの健康をいたわり帰路につく

写真は帰りに寄った親戚の庭の松

ほんに!久しぶりの画像

ほんに!久しぶりの画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿