とっちゃんじいじの日記

趣味を中心とした題材で写真入りでの日々の出来事を記録にと四季折々の風景や花々を訪ねその時の写真を掲示と励んでいる。

再度下見に!

2010年08月11日 15時15分53秒 | 日記
数日前に知人に連れて行ってもらったハゼ釣り場へドライブ兼ねて再度下見に・・・・
前回は満潮時であったが、今日は干潮で河底の状態が良く見え下見効果大いにあり!
次回来るときは釣り道具持参での意気込んでの訪問になることだろう
遠くで家族連れでハゼ釣りを楽しんでいる姿が眺められたが、用事さえ済めば即「帰るぞ~」
ドライブとは名ばかりで往復30分もかからない妻との外出であった。
今迄は、亀先漁港まで出かけていたが、今年からは10分チョットで手軽に釣り場へ到着出来るので楽しが膨らみそうだ!

再度下見に!の画像

再度下見に!の画像

再度下見に!の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿