とっちゃんじいじの日記

趣味を中心とした題材で写真入りでの日々の出来事を記録にと四季折々の風景や花々を訪ねその時の写真を掲示と励んでいる。

炎天下のグランドゴルフ

2008年07月26日 20時30分13秒 | 日記
昨日我がグランドゴルフクラブの練習があり真面目に参加しました。
時間帯午後一時から約二時間・・・・・まさに炎天下でのプレー!
焼けるような暑さの中、それでも15名ほどの先輩達が暑さよけに工夫を凝らしてのスタイルで参加された。
クラブのなかでは若輩者の自分としては、ギラギラとした太陽に気後れしながらも・・・
帽子着用、サングラス使用、首には保冷剤入りのタオルを巻き完全武装で臨んだがスコアーは別物とにかく熱中症にならなくってよかった~あ!
飲んだ飲んだ水分~2リットル位? 

写真は太陽光線を一杯受け活き活きの向日葵!

炎天下のグランドゴルフの画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿