とっちゃんじいじの日記

趣味を中心とした題材で写真入りでの日々の出来事を記録にと四季折々の風景や花々を訪ねその時の写真を掲示と励んでいる。

納涼ならここ・・・

2013年05月24日 22時28分52秒 | 日記

今迄何度か訪ねたが、この時期は初めての安城市の丈山苑へ車を走らせた。
今日は左程先日来の暑さは和らぎ我が家から30分程の距離も気持ち好くあまり苦にならない遠さである。
平日でなおかつ催し物も無いせいか人の姿も疎らで閑散とした苑は静寂さが漂い屋敷内には快い風が通り抜けこれからの暑さ増す猛暑を避けるには格好の納涼場所だと考える。
抹茶を嗜みながら身近な避暑地としてこの夏妻を誘い度々訪れようと思う。

納涼ならここ・・・の画像

納涼ならここ・・・の画像

納涼ならここ・・・の画像

納涼ならここ・・・の画像

納涼ならここ・・・の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿