からすの巣・別館

日々の身の回り雑記

雛飾り♪

2011-02-22 03:57:12 | Weblog
この週末に雛人形を出しました。
そろそろ出さないと、ひな祭りに間に合わなくなるので、大慌てで。

妻と子供Yが出しました。
以前、私が出したりすると、「適当」にやってしまい、
三人官女の手に持っている小物なんて、わけわかりません。
なので私は、今年は全く手を出しませんでした。


以前載せましたが、これは子供Yが生まれる前に立川でかった数センチの雛飾りです。
これも一緒に飾りました。

Yに
「これはね、Yがママのお腹にいるときに買ったものなんだよ」
とか言ったら、
「毎年聞いてる!」
と一蹴。

いいじゃん!毎年言ったって!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿