からすの巣・別館

日々の身の回り雑記

久々のねごと。

2009-11-03 06:03:16 | ねごと
久々の子供のねごとです。

これまでもときどきねごとは言っていたんですが、
親が朝まで覚えていないんですよね~。

下の子R
「カブトムシのまねして行かなきゃだめだよ~」

って、どこに?何しに行くんだ?



これからも忘れる前に書いておかないと!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんや)
2009-11-03 13:13:31
おもしろい寝言を言うお子さんですね。
寝言と言えば、このサイト笑えます。
http://nekopanda.tea-nifty.com/negoto/
返信する
こんばんは。 (denboo)
2009-11-03 21:29:15
大好きな虫の夢見てるんでしょうか?
うちの息子は、時々寝言でブツブツ怒ってます、、ってゆーか、文句言ってます(笑)
返信する
しんやさんへ (からす)
2009-11-04 22:18:20
そのサイト、見たことありますよ~。
そこ見て、じゃあ、自分とこもネゴト書いてみようかなぁ~って始めたんです。
返信する
denbooさんへ (からす)
2009-11-04 22:20:43
今回のねごと、後で子どもに聞いたら、
思い当たる夢の話をしてくれました。

猫と戦っていたようです。
カブトムシの鎧のようなものを着て・・・。

どんなデカイ猫なんだ?
返信する

コメントを投稿