からすの巣・別館

日々の身の回り雑記

厚木市のマンホール

2009-11-06 23:22:06 | マンホール
久々の更新です。
しかもマンホールはスゴイ久しぶりですね~。
仕事がここのところ忙しくて、家でパソコン立ち上げる暇もないです。
気長に更新お待ちください。

先日、子供Rのサッカーの試合で行った厚木市のマンホールです。
試合の結果はまた日を改めて報告する予定です。

厚木市の木はもみじです。
季節がら、タイムリーなマンホールでGOODです。

でも、今年は紅葉を見に行く暇なさそう・・・。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-11-07 19:19:41
ホントにタイムリーなマンホでした!

さくらんぼみたいなものが確認できてますが
モミジの花でしょうかねー。
竹とんぼに似た花です、たしか。

ありがとうございました。
返信する
しまった!! (yoshi)
2009-11-07 19:20:37
私のコメントでした。

文章を先に書くと、忘れてしまいますね。
返信する
yoshiさんへ (からす)
2009-11-08 07:05:26
モミジの花は、小さなプロペラに小さな花が付いている、そんな感じです。
花は非常に小さくて、こんな丸くないと思います。
私も、このサクランボみたいな柄はなんなのかなぁ~って思いました。
返信する

コメントを投稿