からすの巣・別館

日々の身の回り雑記

町田ゼルビア 柳崎選手が来た!

2010-12-26 07:35:18 | サッカー
寒風吹く昨日の午後、
子供のサッカーチームの練習に、町田ゼルビアの柳崎選手が来てくれました!

子供達は、JFLとはいえプロの選手のリフティングに興味津々。
子供達の使うボールは4号で、大人のよりも小さいのでやりづらそうでしたが
難しい技を披露してくれました。
その後、サイン会!
私の持って行った「清水エスパルス」のロゴ入りサインペンで子供のリュックにサインしていただきました。

ゼルビアは今年はせっかく3位に入ったのにスタジアムなどのハード面の問題でJ2昇格できませんでした。
町田市民ですからね、応援しています!
現在、東京にはJ1はなくなりました。みなJ2です。
来年は是非!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿