からすの巣・別館

日々の身の回り雑記

春を待つ

2010-12-29 05:35:15 | 植物の記録
会社近くの中華料理屋の梅が見ごろを迎えています。

早っ!


毎年、ここの梅は早いのでチェックしていましたが、
ここ数日でずいぶん咲き出しました。
ここだけは春が来ています。


会社も正月を迎える準備ができています。

仕事は、今年は良いことも悪いことも、いろいろ盛りだくさんだった1年でした。
皆さんお疲れ様でした。
来年は良い年になりますよう。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした。 (のんたこ)
2010-12-30 13:04:08
青空に梅の花、春の暖かさを感じることができました♪

今年も明日で終わりです。
おつかれさまでした。
来年、からすさんも、またご家族のみなさまも
良い年になりますように。
返信する
のんたこさんへ (からす)
2010-12-31 06:51:42
ありがとうございます。
皆さんも良いお年を。
返信する
Unknown (taikoman3)
2010-12-31 15:57:13
からすさん、こんにちは。

梅の花綺麗ですね。

下の門松と合わせてみるともうお正月だなと思います。


今年も大変お世話になりました。

来年も宜しくお願いします。

ご家族の皆様と良いお年をお迎え下さい。
返信する
こんばんは (aska)
2010-12-31 20:46:54
懐かしい景色に涙が出てきちゃいました。
来年はいい年になりますように…
返信する
taikoman3さんへ (からす)
2011-01-01 20:21:13
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
今年は今までやってない種に手を出そうかと・・・。
ご教授、お願いいたします。
返信する
askaさんへ (からす)
2011-01-01 20:22:37
見てるかなぁ~って思ってUPしましたよ!

どん底があれば、次からは上を向いていくだけですよ!
がんばりましょう!
返信する

コメントを投稿