からすの巣・別館

日々の身の回り雑記

久々のミナミくん

2008-06-29 06:23:21 | 水槽の仲間
我が家のエビ水槽、水温の上昇期を前に簡単ですが掃除をしました。
あれだけ大繁殖したミナミヌマエビやレッドチェリーシュリンプ(あまり繁殖してません)はずいぶんと数を減らしています。
一度リセットした方が良いかもしれません。

色の濃いミナミがこっちを見ていたので撮りました。
水草を増やしてみようかなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (yoshi)
2008-06-29 17:31:09
今、お友達のayaさんのブログへお邪魔してきました。
すんばらしいマクロの世界に引き込まれていい気分でした。

ミナミって聞くと思い出すのが
「ロングバケーション」
あの続きが見たいのにーーー
返信する
私は・・・ (からす)
2008-07-01 05:16:14
ミナミ、といえば朝倉南(タッチ)を思い出します。
このエビの世界、deepです。はまらないように気をつけないと、と思っています。
返信する

コメントを投稿