Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

飲み物。

2009-01-16 21:48:01 | 食・レシピ

最近は、博多駅でごはんを食べる時、パン屋さんで食べている。好きなパンと、サラダと、飲み物は、コーヒーだったり、カフェオレだったり。ここを選ぶ理由は、サラダが美味しいから。

それと、たまに、スープもいただくけど、これも、とても具だくさんで、美味しい。

今日は、オニオンスープにしてみました。

2009_0116_0103 なんと、売り物ののラスクを二まい入れてくれました。

とってもリッチで、美味しかった。

粉チーズもふってくれました。

これで、カフェオレとほとんど同じくらいの値段なら、こっちの方がいいなーと思った。こどもたちに、おみやげに、いつものようにアップルチーズパンと、チョコマフィンを買って帰った。博多駅は改装中で、今はデイトスがバーゲン中、いつもより人が多かった。

でも、なんか、バーゲンって燃える。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お母さんたちと歌う。 | トップ | 人と会う。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヴィ・ド・フランスやね☆ (Unknown)
2009-01-16 22:04:02
ヴィ・ド・フランスやね☆
うちの地元駅にもあってカフェスペースも時々使います。
セットでスープは飲んだことないな~今度試してみます。
サラダが美味しいのってポイント高いよね~☆
博多駅、春に帰った時は新しくなっているかな~?
返信する
そうそう。オニオンスープは、新作だったよ。美味... (かおり)
2009-01-16 22:14:16
そうそう。オニオンスープは、新作だったよ。美味しかったー。(*^_^*)
まだまだ、工事が続いてるよ。
返信する
オニオンスープ、飲みたいよ~~! (紅の豚)
2009-01-17 02:42:24
オニオンスープ、飲みたいよ~~!
返信する
ヴィ・ド・フランス、北九州には、あるのかな? (かおり)
2009-01-17 15:47:28
ヴィ・ド・フランス、北九州には、あるのかな?
あったような気もしますが...。
オニオンスープ、私は、母が作ってくれる、大きいパンが入ってるの好きでした。(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事