Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

8月

2024-08-21 12:31:29 | 日記・エッセイ・コラム
8月の投稿ができてないのに、もう20日。
台湾から帰ってきてからも忙しくて、そちらの投稿をやっとしたところです。
8月は学校は夏休みなので少し楽なんだけど、ライブ関係はいつもと同じ。レッスンもあります。
リコホテルのDISCOとラテンもがんばって終えました。

こちら、インスタです。

そして、4日は遠賀未来テラスで、セッションでした🎶
盛り上がりました❗

こちら、インスタです!

あとは、strawberrysourや、アビーロードのライブもありました。
後半は、朝日カルチャーセンターと、あと、寿大学のCD作り、赤間保育園の編曲などやります。
がんばります(@_@)

アビーロード10周年ライブ







リコリス。今日さいた

薔薇、酷暑に負けず



野菊去年植えた

ゼフィランサス
お花たちもがんばっています!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾4日目 | トップ | 音楽部コンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事