Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

おうちごはん

2023-01-09 19:48:25 | 食・レシピ
最近料理をあげていなかったので、あげようと思います。
隣の畑の人にビーツをいただいたので、久しぶりにボルシチを作りました。


トマトと赤ワインで牛肉を煮込み、水煮したビーツを加えました。美味しいです。
それにヘルシー。

ワインはこれで!



昨日は、じゃがいものニョッキを作りました。
チーズソースにしました。



連日赤ワイン


ある日の味噌汁イトヨリ入ってます。

こちらは、イトヨリのムニエル

最近は麦ごはんしています。


ドラム館のマスターが釣った鰤で、アボカド寿司っぽいのしてみた。

同じく、ドラム館のマスターが、釣った鰤のあら煮。


素揚げの野菜たち。けっこう美味しいです!
だいたい、とんかつとかのついでにやってます。


牡蠣グラタン。グラタンはいつもこの大きなお皿で作ります。


ピザにレンコン載せてみました。今日の夕飯です。



ひみこさんから頂いたオーストラリアのチーズ。クリーミィーで美味しかった。

愛子さんから頂いた、岡垣のワイン。地元のワインです。
この地でとれたぶどうで作られたワイン。感動です。

スッキリしていて美味しいです。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月明け | トップ | へんな夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事