Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

へんな夢

2023-01-11 08:05:09 | 日記・エッセイ・コラム
記録用です。
写真は今朝の先程の朝陽です。
寝てる部屋から。

母が出できて、やたらと私の生活態度にケチを付けるんです。
特にリサイクルゴミとかに関して。私はリサイクルとか線別するのは好きでこだわる方です。母は逆でした。

で、もう、ママは、そうゆうことぜんぜんせんし!とか言って、私も怒ってる。
そうこうしてるうちに、「あれ、ママもう死んでるやん」って夢の中で気づきました。
そう。母は2001年に亡くなっているんです。でも。そういう感じのところはある人でした。

いちど起きて、また寝たら、今度は、やかんを探してるのなけど、どれも汚れていて使えないという……。
親戚のうちのようだった。

あさ、毎日コーヒー入れるので、そのためなんかな?と思った。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちごはん | トップ | あしたはストロベリーサワー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事