Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

お正月明け

2023-01-06 13:00:34 | まち歩き
今年は風邪引いてお正月ゆっくりしていました。
それはそれで良くて、昨日は博多で同窓会。すっかり元気でお買い物たのしみました。
見出し写真は博多駅の夕陽です。




いつもの、都ホテル最上階でランチ。

ランチの次も、マルイのパンケーキやさんでおしゃべり。
5人しか集まれなかったけど、色々話せてよかった。


3日は初詣に行きました。

結構式もあげた、岡湊神社。

そのあと、近くにあるジャム屋ねこカフェに行きました。美味しい料理と国産ワインが楽しめます。

国産ワインです! 猫さんラベルがかわいい。


お店の規模は小さくなったけど、相変わらず料理も美味しくて、猫さんに癒やされました。


ねこさんのがま口バックを買いました。
こちらインスタです。😺


今年はじめてのライブは12日です。ギターの野中くんも参加します。がんばります!
黒崎のストロベリーサワーというお店です。
こちら、以前のライブの様子です。♫










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありましておめでとうございます | トップ | おうちごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事