Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

たまねぎ

2011-06-12 22:39:35 | 食・レシピ

Onion

今日は、雨の中、畑の草取りと、コスモスの植え替えしました。

タマネギが取れて、たくさんあるので、オニオングラタンスープしました。

スープも、手羽元でとりました。

美味しかったです。(^o^)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末 | トップ | いろいろ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう!!!玉ねぎの厚めのスライスにミンチ... (のら猫ダリ)
2011-06-12 23:41:54
おいしそう!!!玉ねぎの厚めのスライスにミンチサンドして煮て食べたらおいしかったですよ。酒と醤油で煮ます。砂糖も入れてあまがらくて肉にれたショウガやニンニクがおいしかったです。
返信する
ごはんが進みそうですね。 (かおり。)
2011-06-13 08:21:26
ごはんが進みそうですね。
返信する
おいしそうーーーっ♪ (ゆ~み)
2011-06-13 22:59:07
おいしそうーーーっ♪
野菜の美味しい時期だよね。
私は今日は野菜でラタトゥユ作ったよ。
返信する
うんうん。野菜本来の味が美味しいです。 (かおり)
2011-06-13 23:33:41
うんうん。野菜本来の味が美味しいです。
ラタトゥウユもいいねえ。
返信する

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事