鉄旅にでようよ!

鉄道旅行が好きな管理人が旅の思い出と乗車した列車や車窓を写真と稚拙な文章で綴っています。

近江牛弁当

2010-01-25 15:57:05 | 駅弁倶楽部




東海道線・北陸本線の始発駅 米原駅の【近江牛弁当】です…【牛肉どまん中】と牛肉ツナガリで連続投稿してみました。。実際に食したのは三年程前ですが・・こちらは¥1.000でした。







メインの牛肉や副菜が【牛肉どまん中】と似通っているので 比較のために投稿してみました。パッケージはナニヤラ高級感があって 味も好みで美味しかったのですが、【牛肉どまん中】と比べ ご飯の量は半分くらい? お肉にいたっては びっしりと敷き詰められた【牛肉どまん中】に対し【近江牛弁当】のお肉は1/3~1/4程度!!!!!牛肉のフリカケ弁当かぁ~???? この値段でこのボリュームは やっぱり高過ぎだなぁ~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿