鉄旅にでようよ!

鉄道旅行が好きな管理人が旅の思い出と乗車した列車や車窓を写真と稚拙な文章で綴っています。

夕張駅

2012-02-26 15:01:26 | 駅めぐり





財政破綻の町 石勝線支線の終点である夕張駅です・・・なにやら立派な建物がありますが手前の三角屋根が夕張駅 夕張観光案内所が併設されていて????いやっ夕張駅が間借りしているのでしょうか?新夕張駅同様に ひと気は全くありませんでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電車~ (ミセスサニー)
2012-03-03 21:41:27
めったに乗らないのですが、
先日、宇都宮まで新幹線で行きました。
子供の受験です。
だめだったら次は前橋です(~_~;)

知らない土地に行くのはなかなか楽しいですね。
返信する
今日は寒い! (いいだせんこう)
2012-03-04 19:20:43
ミセスサニーさん…コンバンハ

別館にもコメント有難うございます。
宇都宮ですか!倉敷からだと約870キロもありますね!!
でも「のぞみ」「はやて」に乗ると あっという間の四時間ちょっと・・
乗り慣れないサニーさんでも適度な乗車時間ではないでしょうか?


さて…お嬢さん北関東の大学に行かれるんですね!
宇都宮がダメなら前橋・・もしかしたら専攻は医大?

余計な詮索をしてしまい失礼しました(笑)
春以降は北関東という異文化圏に出向…機会も増えるでしょうね 


栃木も群馬も日本で数少ない無空港県なので
新幹線の利用も増える事でしょう
鉄道の旅…エンジョイしてくださいネ
返信する

コメントを投稿