鉄旅にでようよ!

鉄道旅行が好きな管理人が旅の思い出と乗車した列車や車窓を写真と稚拙な文章で綴っています。

米原駅 てき重

2012-04-07 12:49:29 | 駅弁倶楽部




駅弁否定派のいいだ・・・またもややられました(汗)朝早かったせいか朝食を摂っておらず 列車も大幅に遅れて米原駅でお昼の時間となってしまいました・・・・仕方なくたった一つだけ残っていた「てき重弁当」¥1.300 駅弁のアピールポイントともいうべき包装紙はそれらしい能書きが・・美味しさを主張するものであしたが・ いや~な予感はしていたんです。










売り子さん曰く…「わざわざこのお弁当を買いに来られるお客さんもいらっしゃるんですよ」・・つまり美味しいらしい?本当か


食べてみて…いやっ見ただけで・・・・ハイやっぱりダメダメでした。 ¥1.300もするわりに見ただけで安っぽいお肉 食感も硬くはないけれど微妙なゴム感と脂肪分が全く無い パサパサの食感は安~~~い輸入牛特有のもの



「吉野家」ならもっと美味しいお肉が味噌汁付きで三杯は食べられます・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿