鉄旅にでようよ!

鉄道旅行が好きな管理人が旅の思い出と乗車した列車や車窓を写真と稚拙な文章で綴っています。

青いSL

2012-11-28 11:52:52 | 大井川鐵道



数ヶ月間 放置状態が続きましたが、この辺りでこちらのブログも再開したいと思います・・・少々古い記事になりますが、夏休みが始まる7月21日 大井川鐵道に夏休みの子供たち向けに 明るい青の塗装を施した特別なSLが走ると当日の朝にローカル局のTVニュースをみて 愛犬を連れてドライヴを兼ねて沿線に行ってきました。



いやぁ~~~びっくりしました かなり明るいブルーで巨大なメダマとリボンまであしらって!!!!!  沿線には大挙してカメラマンが溢れていました・・・個人的には なんだかなぁ~~ですが?   撮影は福用駅付近です。









福用駅付近で撮影後 青いSLを追いかけて 千頭駅に停留中のメダマSLを  C11かなぁ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿