鉄旅にでようよ!

鉄道旅行が好きな管理人が旅の思い出と乗車した列車や車窓を写真と稚拙な文章で綴っています。

木更津駅

2009-08-07 14:06:21 | JR駅


JR東日本の千葉県内房線…木更津駅です・・・・映画でも有名になりアクアラインも開通して都心や横浜方面からのアクセスが容易になったのにも関わらず?駅前や商店街は閑散としていました。タクシードライバーも暇そうです・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何ヶ月ぶり?? (peko)
2009-08-08 11:15:21
こんにちわ~~9517位おめでとう(?)ございます
今鉄旅中なのかな?
昨日ココログ(9517)にコメント書いてUPしようと思ったら・・・固定されたようで・・・
此方へはほんとにご無沙汰してしまいました
またIP増えたかな
でも、せんこうさんのPVとIP数でこの順位はちょっとおかしいですね~
というのも、127万突破した8月4日のpekoの順位(354PV,168IPでも)7625位でしたもので・・
いずれにしても鉄旅ファンが素敵なブログを見つけられたようですね。

鉄旅ブログこれからも覗かせていただきますね~
返信する
コンバンワ! (いいだせんこう)
2009-08-09 23:39:36
pekoさんへ…こちらへも有難うございます。今回のランクイン・・丸2年目で初めてです。一回きりで以降はランクの彼方に!鉄旅の記事なので、それほどネタも無く…最近は過去ログの使い回しという 何とも雑な投稿になってますが、きっとこの辺りの順位は訪問者の数が一人でも変われば大きく順位は急上昇したり急降下するんでしょうね?まあ・・・ランキングは意識しないで、これからもユル~い更新を続けます。。なお…鉄旅は来週 東北方面に行く予定です。
返信する

コメントを投稿