続・黍生山の村夫子(きびゅうやまのそんぷうし)

黍生山の村夫子が「蜂を追いかけた」とか「山が笑った」とか言ってます。

我が家のヘボ

2020年07月20日 04時18分28秒 | 日記

仕事は後3日ほどで終わりそうです

少しだけ余裕が出来て写真1枚だけUPです

相変わらずのヘボですが

 

ひとつだけ飼っている我が家のヘボ中々素性が良さそうです

毎年シーズンの始めはこんな事を言ってますけどね

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水戸八景 | トップ | 巣立ち »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (歩地爺)
2020-07-20 05:22:36
ヘボのいる風景・・心が休まります^^
返信する
歩地爺さん (村夫子BUN)
2020-07-20 12:41:54
ありがとうございます。
ヘボ追いだけでも楽しいですが、相手が居ないんじゃあしょうが無いですね。
返信する
ヘボ (mcnj)
2020-07-20 18:43:10
こんにちは。

お仕事、順調のようです、何よりです。
ヘボを見て、疲れが取れますね。
ごゆっくりなさってください。
返信する
mcnjさん (村夫子BUN)
2020-07-21 06:45:05
有り難う御座います。

松本の方はヘボが居なくて大変なようですよ。
返信する
Unknown (ローリングウエスト)
2020-07-21 20:54:06
夏の蜂たちはお元気でしょうか?本来はもう梅雨明けの時期なんですがね~!下旬になれば本格的な青空が見られる梅雨明けを期待していましたが、何か無理そうだなあ・・。そろそろ青空のヒマワリに蜂やトンボが蝶が舞う夏が見たいです!
返信する
Unknown (山小屋)
2020-07-22 08:37:00
素性がよいヘボ・・・
飼い主に似たのでしょうか?

返信する
RWさん (村夫子BUN)
2020-07-25 16:45:29
リコメ、遅れてスミマセン。
雨は多かったですけど今年はここまで静しくて助かりました。
梅雨は明けて欲しいですけどその後の暑さを思うとうんざりです。
返信する
山小屋さん (村夫子BUN)
2020-07-25 16:47:45
有り難う御座います。
また、リコメが遅れて申し訳ありませんでした。。
仕事がやっと終わりました。
これからは100%ヘボモードです!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事