これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

沖縄旅行記 その1

2004-11-16 | odekake
11月13日から15日まで2泊3日で、沖縄に行って来ました。
私にとっては初沖縄なので、かなり前からワクワクしっぱなしでしたが、幸い天気にも恵まれ、充実した3日間を過ごすことができて大満足の旅となりました。
写真とともに説明していきましょう。

空港を出てすぐ、喜屋武岬(きゃんみさき)に行きました。
すばらしく眺めのよい景色でした。




世界遺産の斎場御嶽(せーふぁうたき)に行きました。
①岩肌が崖のようになっています。




②その奥に行ってみましょう。
旦那の後ろ姿ですが、この写真は私のお気に入りです。




③更に奥へ進むと、こうなっていました。




④一番奥は、まるで絵葉書のような景色で、癒されました。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん♪ (ako)
2004-11-16 17:33:38
私も最後のショット大好き~

にしても沖縄って漢字通りに読まないとこも

何か好きな一つなんだよね~

返信する
お帰りなさい (あや)
2004-11-16 18:48:27
沖縄はどうでしたか~?暑かったでしょ?

11月に入ってもまだまだ半袖でOKなんですよ。

でも、昨日ぐらいからだいぶ冷えてきましたよ。

そっちの寒さに比べると全然なんですけどね

喜屋武岬は名所の1つですね。

沖縄に住んでいるけど1度も行った事がない。

なかなか地元だと行く機会がないんですよ~(笑)

居酒屋にも行ったんですね。島酒飲みました?

楽しかったみたいでよかった

また是非めんそ~れ
返信する
素敵~♪ (miffy)
2004-11-16 22:50:10
うわお

とっても素敵なところだね~

眺めもいいし、大自然って感じだし

二人で癒されてきたのね~
返信する
素敵♪ (ジュン)
2004-11-17 07:20:55
またまた沖縄行きたい病発症中だよ

全部いい感じの写真なんだけど、特に「せーふぁうたき」の旦那様&木漏れ日がとっても素敵

自然って絵になるよね
返信する
お返事~♪ (kakatti)
2004-11-17 14:58:00
akoちゃん、ホント漢字全然読めないよね~。

ガイドブックにも常にふりがなふってくれって思うもの



あやさん、Tシャツにして、行きがけに思いついて帽子も持って行って正解でした。

少し涼しくなったようですね。

私が行った3日間は暑くてもとても過ごしやすくてラッキーでした

私はお酒飲めないのですが、旦那は泡盛とか色々飲んでましたよ

またいつか絶対行きたいです



miffyちゃん、自然に癒されてきたよ~

ベトナムの次は沖縄をオススメします



ジュンちゃん、やっぱり発症した?(笑)

行ったことある人なら、写真見るとますます行きたい病になるだろうね~。

私もジュンちゃん、akoちゃん同様ハマりましたー
返信する
待ってました~ (カルちゃん)
2004-11-17 17:50:56
沖縄

どれも素敵だけど旦那さんの後姿が気に入った

光の加減がグッドだよね
返信する
カルちゃん (kakatti)
2004-11-18 15:24:10
でしょでしょ?

私もあの写真が我ながらいい出来だと思ってるんだ

旦那は写真撮るのへたっぴでさぁ、私のいいショットはないのよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。