これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

吉祥寺でおかいもの♪

2011-09-16 | odekake

昨日吉祥寺へ行ってきました。
暑かったけど、探し物があったのでテクテク歩きました。
カメラは持ってなかったので、携帯カメラです。




あちこち見て歩く前に サンマルクカェ でランチ。
焼きたてのグリルチキンパンとプリンチョコクロに
ドリンクのランチセット500円。
お手軽でうれしい♪


最近リニューアルした Shower Party
ステキな秋物や雑貨がイロイロありました。
2階は momo natural です。


いつも立ち寄る雑貨屋さん Free Design
ここで欲しかった物をお買い上げ。


こちらもおなじみ Wickie
あ~それにしてもちょっと歩くだけで
汗が出てくるわ


ガーデニング雑貨やインテリア小物の
Covent Garden Bazaar
アウトレットコーナーで
買うか買わないか散々迷った挙句
今回は何も買わずに終了。


marimekko では新作の商品や
秋色のファブリックを見に行きました。
吉祥寺店では欲しい色の取り扱いがなかったので
後日別の店舗へ行くことに・・・。


ハーモニカ横丁の中にある octobre
色々気になるものがありました。

この他にも雑貨屋さんを見て歩いたり
フローズンヨーグルト屋さんに立ち寄ったりして
夕方まで吉祥寺を楽しみました♪




今回買った物。
リバティプリントのトレー。


とってもステキな柄です。
おうちランチは、このトレーに乗せて食べたいと思います。


リサ・ラーソンと かまわぬ コラボの手ぬぐい。


キッチンワゴンのホームベーカリーと
コーヒーメーカーの上に広げてかけてみました。
カワイイ~♪

吉祥寺はいつ行っても楽しいマチだから大好き
今回は気に入った物が見つかってよかったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。