これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

Magさんとご対面♪

2006-06-25 | odekake
昨日は Milky White Patio  のMagさんに、
初めてお会いしました。
オーダーしていただいたバッグをお渡しするため、
東京の町田駅で待ち合わせしました。

メールでお話したり、写メ交換もしていたので、
会ってすぐに喋りっぱなし!(笑)
立ち話も何なので、まずはランチのお店へと移動しました。

           







ランチはMagさんオススメの ラケル に行きました。
私は上の画像の 
おこげごはんのオムライス&和風ハンバーグセット を、
Magさんは、下の画像の焼きたてパン 
KUKU&農場オムレツのセット を食べました。

Magさんは、私より少しだけ年上のお姉さん。
美人で、すらっとした素敵な方でした。
天然石を使ったアクセサリー作りがお上手で、
この日もブルーの石で作った
ロングネックレスとピアスを身につけ、
夏らしく、爽やかな装いでした。

Magさんは落ち着いていて、
何でも話せてしまう雰囲気の方だったので、
初めて会ったにもかかわらず、
色々な話を沢山聞いてもらいました。
それを 「話してくれて嬉しい」 と言ってくれたことが、
私にとってもうれしく、出会えたことを幸せに感じました。






バッグを二つ買っていただいたうえに、
プレゼントまで頂いちゃいました。
小さい袋には までろんさん が作った 
カエルちゃんのはんこ がスタンプされています。




その小さい袋の中身には、ステキな携帯ストラップが!




淡水パールに、シルバーのトリさんまで!!
そして、私が最近白い携帯に変えたのを知っていたので、
それに合わせて、わざわざヒモも白い物で作ってくれたんです。
そんなMagさんのお心遣いがとってもうれしくて、
袋から出した瞬間、興奮して汗がジワ~っとわいてきました(笑)









そしてもうひとつのプレゼントが、
トリさんガラスベースです!
アイアンのトリカゴに、王冠をかぶったガラスのトリさん。
「これは、見た瞬間karinちゃんに!って思って買ったの~。」 
とMagさん。
ハイ!思いっきり私好みです♪(笑)

puruさん のところにも、
少し前に似たようなガラスベースをプレゼントされていたので、
二つとも、同じ仲間だそうです。




さっそく、ラベンダーを挿して飾りました。
Magさん、楽しい時間とステキなプレゼントを
本当にありがとうございました。

こうやって、またひとつの出会いに恵まれ、
とても幸せに感じるkarinでした~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。