とんとん・ちくちく・わんわん

手作りが好きそして日常の出来事・発見
愛犬ラフが、家族に加わりにぎやかに

素適なアクセサリー

2006年06月13日 | お気に入り
先日素適なアクセサリー&プレゼントが届いた。。。
それはMilky White PatioのMagさんからの品

    

こんな素適なラッピング!!そして・・・までろんちゃんのカエルスタンプ

    

この小さなBOXには・・そうです私が無理言って注文したピアス

     
なんて素適なターコイズピアス

そして、思いもよらないプレゼントの鳥さんピアです・・きゃあ~~~~~~

     

どうでしょう?このかわいい鳥さん画像が悪くてm(。≧Д≦。)mスマーン!!

で・・・・大きな包みは?こんな大きなピアスはないぞ
開けてビックリ
     

そうなのです・・・鳥さんのかわいい花瓶?見えますか?画像が悪くてごめんなさい
実は、こんなかわいい花瓶集めてたのですよ~

ありがとうございます。本当は購入するために注文したのですが、私の美味しそうな
とりさんと、交換して欲しいなんて、言っていただきありがたくお言葉に甘えました。
ただ今製作中です。遅くてごめんなさい。
Magさんもう少し待っててね。
こんな素適品々と、交換出来るとりさん作れるかな~
今回は本当にありがとうございました。

Magさんは、とっても素適なアクセサリーを沢山作ってらしゃいます。
お仕事もしてて、趣味も沢山持っていらしていつ、こんな綺麗なアクセサリーを
作ってるのでしょう??是非みなさんも遊びに行ってみてください。
思わず、注文したくなりますよ。★(*^-゜)v Thanks!!★彡



    




最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~い! (までろん)
2006-06-13 16:41:00
Magさんのピアス、ついに届いたんですね~

ターコイズ、puruさんにとっても似合いそう

そして、トリさんのピアスと花瓶も可愛い~☆



Magさんのアクセサリー、本当に素敵ですよね

いくつでも欲しくなっちゃいます♪



puruさんからのトリさんも楽しみです
返信する
までろんちゃんへ (puru)
2006-06-13 17:46:01
UPが遅くなってしまったうえにMagさんへのとりさんが、まだ・・・ごめんなさい!!Magさん

って、までろんちゃんのピアスも素だったよね~

毎回おお~と驚くすばらしいアクセが・・・・

今度はネックレスもほしいな~

返信する
Unknown (olive)
2006-06-13 19:46:28
こんばんは☆

Magさんのところにいってきましたよ~♪

とっても ステキなアクセがたくさん!!

その中から puruさんのところに来たんですね~!!

ターコイズすごくいいですねヽ(^o^)丿

夏にピッタリですよ~。。

ガラスの鳥さんも綺麗~!!

皆さん 可愛い雑貨を探すの上手ですよね~

返信する
puruさんへ* (junco*)
2006-06-13 21:09:22
puruさんはピアスあけているんですね*

すごくかわいいピアスいいなぁ~

私も大人になってからあけとけばよかった・・って後悔してます

今からじゃもういいんだけど・・

この花瓶雑貨屋さんでみたことあります

すっごくかわいいですよね!

素敵な交換こになってよかったですね!!
返信する
おめでとう! (ぱたぽん)
2006-06-13 21:38:38
幸せのトリさんが、ハッピーをいっぱい連れてやってきたのね!

花びんは、もちろんステキだけど、このターコイズのピアス、puruちゃんにピッタリだわ、絶対!!

私も、誕生石がターコイズだからほしくなっちゃう~

開けたくなっちゃう~

ではでは、北の大地から飛んでいくトリさんたち、楽しみにしていまーす(〃^∇^)o彡☆
返信する
おおおお~~!! (a.m)
2006-06-13 22:58:14
大きな包み~~!!

何がでるかな?何がでるかな??by小堺。



わ~~、ターコイズ~、こんなぷら~ん

ぷら~んってしたアクセサリーいいな~~。

The おんなってかんじでさ~~。

までろんさんのかえるハンコだ~~。

かっわいい~~。

とり~~!!いいな!いいな!!
返信する
oliveちゃんへ (puru)
2006-06-13 23:27:58
ピアスは今年の4月に開けたばっかりです。

まだ遅くないよ!!までろんちゃんと同時期に

思い切って・・・開けてよかった。

お店でピアス見るのが楽しみです。

ターコイズのピアスととりさんピアス

もう~素適で倒れそうでしたよ。

olveちゃんのブログに二回もコメント入れて

消えちゃった~私怪しい人?

なんて、我が家のPCがもう駄目かも・・・・
返信する
ぱたぽんちゃんへ (puru)
2006-06-13 23:31:01
そうだよね!でもターコイズは夏のイメージだけど・・・ぱたさんもおそろいしましょう~

私からのプレゼント?アハハ遅いね!!あと

もう少し待っててね。なにが出来るかな?
返信する
a.mさんへ (puru)
2006-06-13 23:33:29
出た~~~~歌のお姉さん!!

しかも古いぞブハハ!この曲はみんな知ってるね

ターコイズいいでしょう?こんなシンプルなのかなかな無いのよ!!そろそろa.mピアスホルダー

必要だな!!
返信する
Unknown (hana)
2006-06-14 11:17:26
可愛い~♪

小さくてぶら下がるピアスは可愛いですよねー!

私も好きですヨ(*^_^*)

とりさんのピアスも花瓶もとっても可愛いです

いっぱい幸せ運んでくれそう
返信する

コメントを投稿