これ、いいっしょ♪

毎日の暮らしの中で、日々感じたことや、私の好きなものをつづっていきます。

宮古島旅行<4日目最終日>

2010-10-30 | odekake

楽しかった宮古島旅行もいよいよ最終日です。




最後の朝食。
この日はパンケーキを焼いてもらいました。
ふわふわでウマウマ~♪


好きな具を選んで入れてもらえるお味噌汁。
アーサーとくるま麩の組み合わせがお気に入りでした♪
おかずが毎日変わるので
飽きることなく朝食を楽しめました。




チェックアウトを済ませたら
レンタカーの返却時間まで最後のドライブ。
2日目雨の中行った来間島へ再び。




どこを見ても飽きないキレイな景色。
今度はいつ来られるかな・・・。






あ~もう1日あれば海に入れたのにー


来間大橋を渡って再び移動。




これまた2日目にバスタオルを頭からかぶってた
前浜ビーチへ。


美しい景色もこれで見納めです。


レンタカーを返却して空港へ到着。
最後に売店でブルーシールアイスを食べる(笑)
画像はありませんが、滞在中ほぼ毎日
ブルーシールアイスを食べてました。


帰りの飛行機の中から
さようなら宮古島~
またいつか絶対来るからねー。



今回も旅レポにおつきあいいただきまして
ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮古島! (のびたけお)
2010-11-01 17:17:59
いいですね!
この時期が一番過ごしやすくていいんですよねぇ!
ちょっと台風が気になりますけど・・・。

今年の夏は沖縄行かなかったので
ここで満喫したいと思います。

宮古島いいんですよねぇ!
あのキレイな海を思い出しました。
返信する
のびたけおさん (kakatti)
2010-11-01 18:56:30
宮古島行ったことありましたか!

久米島もよかったけれど
宮古島にもどっぷりハマりました~

今年は台風が遅くにきたため
前半はガッカリな天気でしたが、後半楽しめてよかったです

できればシーズン中に行きたいところですが
オフシーズンのほうが旅費が安いのでね・・・
海に入れるギリギリの季節で、帰宅した途端宮古島も涼しくなったので
ラッキーでした
返信する
出遅れた(^_^;) (ivy)
2010-11-07 23:11:09
遅くなってごめんね
宮古島行ってたんだね
景色が絵ハガキみたいで綺麗
ワンランク上のお部屋にアップグレードしてもらえたなんて良かったね
すっごく素敵なお部屋

お料理もおいしそうだしシュノーケリングも
いいな

kakattiちゃんの旅レポ読ませてもらうと
私も旅行行きたくなっちゃう
返信する
ivyちゃん (kakatti)
2010-11-10 12:15:32
宮古島の楽しかった思い出も
もうずいぶん前のことのように感じるよ

たまにはこんな贅沢旅行もいいもんだわ♪
なかなかできないけれど・・・
ダンナさまに頑張ってもらわないとね(笑)

私としたことが風邪引いてもう3日も寝込んでるよー
ivyちゃんも風邪引きやすい人だから気をつけてね。
返信する
すてきぃーー!! (おひさま)
2010-11-11 20:57:28
宮古島、一度訪れてみたいあこがれの地♪
kakattiちゃんの旅レポで旅行気分を味わえて楽しかったです!
食事の写真は・・・うぅーん、全部食べたい!!!^^

ホテルも素敵ね~☆
大人のリゾート、のんびりゆったり贅沢な時間を過ごすことができて良かったね!

返信する
おひさまちゃん (kakatti)
2010-11-15 17:13:43
お返事が遅くなってごめんね

宮古島、すっごくよかったよー♪
食べ物は美味しいし、景色は最高。
泊まったホテルもステキで
海外の一流リゾートにも負けてないんじゃないかな?って思ったよ。

私も写真を見返すたびにヨダレが出そうになるわ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。