■花冠月例句会■

俳句雑誌「花冠」の月例ネット句会のためのブログ 管理 高橋句美子・西村友宏

ご挨拶/6月月例ネット句会

2018-06-17 11:59:47 | 日記

ご挨拶
6月月例ネット句会にご参加いただき、ありがとうございました。入賞の皆さまおめでとうございます。
また、選とコメントをありがとうございました。横浜は梅雨なのにさほど蒸し暑さもなく、雨も少なく
過ごしやすい梅雨となっています。植田の景色もしばらく見ていませんが、俳句に詠まれた句に、植田の美しさを思い浮かべたりしました。

今月は大学生の高橋成哉さん、30代の西村友宏さんが参加してくださって、句会の意義が増した気持ちになり、うれしく思いました。やはり、続けることは、大事なのだと思いました。
これで、6月月例ネット句会を終わります。(主宰・高橋正子)

※来月の句会は7月8日(第2日曜日)になります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■6月月例ネット句会入賞発表 | トップ | ●7月月例ネット句会投句案内● »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿