VFR800は乗り物です!

その名の通り、VFR800について広く浅く知ってゆこう!というブログなのですが・・脱線が多いです・・

VFR改造日記 その35(今度こそ本当の最終会・・・・配線を調べる・・・) 

2011-07-26 10:03:13 | VFR800P 電装系
昨日は・・・説明に手間取ってしまって・・・・最後まで行けませんでした・・・・・・
この調子ですと・・・夏が終わりますね・・・

・・・・なんてことにならない様に・・・続けます・・・と言っても・・『コネクター』は、あと2個・・

52番から・・・52番は・・・『フロントアクセサリーソケット』です・・・・



『シガーライターソケット』に似てます・・・・前後に付いているものですが・・・・・
配線図には・・『TYPE5 から』とあります・・・・(多分、初期には無かったもの?)

『ソケット』の位置ですが・・・・前の方ですが・・・ここに・・・・



後ろは、ここに・・・・・ついております・・・・・
予備品である『スポットライト』を使う時に、この『ソケット』を使用します・・



あ・・・もうすこし解りやすい図がありました・・・・・・・
橙色の蛍光ペンがそうです・・・・



使わないので・・・・・そのままに・・・・・




************************ 休憩中 ******************


さぁさぁ・・・最後ですが・・・・・
53番・・・『ラジエーター付近』でも説明しましたが・・・・



この部分です・・・・この『コネクター』もOKでした・・・・・
ちなみに・・『ニュートラルスイッチ』・・配線色は『若葉』とありますが・・・・
『黒色チューブ(耐熱チューブ?)』でカバーされているので解りづらかったでした・・




全部確認しましたが・・・・写真の通り・・・『リレー』が足りません・・・・・



なので・・・・ あぁ!!・・・『バッテリー』上がってる!!
・・・・・・・・・・『キースイッチ』を入れたままにしてました・・・・

最悪・・・・・・

ということで・・・・今日は、ここまで・・・・・

最新の画像もっと見る