とうとう・・・落札して手に入れました!・・・リアブレーキ関連
の・・この『パーツ』を!・・・・
その前に・・・入手した・・・この『パーツ』・・・・
右は・・・『御馴染み』の・・・『レギュレートレクチ』で・・・
左は・・何かと言いますと・・・『ABSコントロール』です・・・
・・・・『?』と思われる方がいると思います・・・
というのも・・・うちの『VFR800P改』は・・・
『アンチロックブレーキシステム(通称:ABS)』仕様ではなく・・・
『デュアルコンバインブレーキシステム(通称:DCBS)』仕様でも
なく・・・
『普通のブレーキ』だからです・・・『ギュッ』と握ると・・・
『前ブレーキ ロック状態』・・・
『グッ』と踏むと・・・『後ブレーキ ロック状態』・・・
だからです・・
でも・・・とりあえずは・・・見た目だけでも、本物に近づけたいから・・・
購入しちゃいました・・・
しかし・・・送料が・・・メチャ高い\\\・・・・おまけに
同梱は許されず・・・送料だけで・・・計7,000円です・・・
これで・・・VFR800P改の改造(買い物)は・・・
引退しようと思います・・・
結構・・・かかりました・・・合計金額ですが・・・263万円・・・
恐ろしい金額です・・・・(あ・・・263万円は・・車体価格を除いてですから・・)
2004年から・・・パーツを集めて・・・『12年』・・・・・
時の経つのは・・早い・・・
普通に・・ゴールドウィング(中古)が買えます・・
800Pは・・・・1998~2008年の間で活躍した白バイ
なので・・・同年以上に・・・追い続けていたのですが・・・・・・・
ABSとフレームとエンジンとフロントエンジンガードだけは
改造が無理でした・・・
wikipediaより・・・本物の参考写真です
エンジンは・・・乗る上で・・・故障したら・・MCP部品なので・・・
取り寄せは無理なので・・・諦めるにせよ・・・・
エンジンガードだけは・・・付けたかったのですが・・・・
フレーム自体が・・特殊加工されていたとは・・・
ということで・・・今日は、ここまで・・・・
の・・この『パーツ』を!・・・・
その前に・・・入手した・・・この『パーツ』・・・・
右は・・・『御馴染み』の・・・『レギュレートレクチ』で・・・
左は・・何かと言いますと・・・『ABSコントロール』です・・・
・・・・『?』と思われる方がいると思います・・・
というのも・・・うちの『VFR800P改』は・・・
『アンチロックブレーキシステム(通称:ABS)』仕様ではなく・・・
『デュアルコンバインブレーキシステム(通称:DCBS)』仕様でも
なく・・・
『普通のブレーキ』だからです・・・『ギュッ』と握ると・・・
『前ブレーキ ロック状態』・・・
『グッ』と踏むと・・・『後ブレーキ ロック状態』・・・
だからです・・
でも・・・とりあえずは・・・見た目だけでも、本物に近づけたいから・・・
購入しちゃいました・・・
しかし・・・送料が・・・メチャ高い\\\・・・・おまけに
同梱は許されず・・・送料だけで・・・計7,000円です・・・
これで・・・VFR800P改の改造(買い物)は・・・
引退しようと思います・・・
結構・・・かかりました・・・合計金額ですが・・・263万円・・・
恐ろしい金額です・・・・(あ・・・263万円は・・車体価格を除いてですから・・)
2004年から・・・パーツを集めて・・・『12年』・・・・・
時の経つのは・・早い・・・
普通に・・ゴールドウィング(中古)が買えます・・
800Pは・・・・1998~2008年の間で活躍した白バイ
なので・・・同年以上に・・・追い続けていたのですが・・・・・・・
ABSとフレームとエンジンとフロントエンジンガードだけは
改造が無理でした・・・
wikipediaより・・・本物の参考写真です
エンジンは・・・乗る上で・・・故障したら・・MCP部品なので・・・
取り寄せは無理なので・・・諦めるにせよ・・・・
エンジンガードだけは・・・付けたかったのですが・・・・
フレーム自体が・・特殊加工されていたとは・・・
ということで・・・今日は、ここまで・・・・