VFR800は乗り物です!

その名の通り、VFR800について広く浅く知ってゆこう!というブログなのですが・・脱線が多いです・・

アナログ派・・・・・・

2016-05-26 08:43:28 | 日常編
先日・・・ケーブルテレビに・・・・『古畑任三郎』
がやってて・・・電話の話なのですが・・・
『ダイヤル式』『プッシュホン式』と・・・
言ってたのですが・・・・

その『プッシュホン』という響きが懐かしくて・・・
感動しました・・・今では・・・『ダイヤル式』って
見たこと無いですよね・・・

さて・・・そんな『アナログ』な自分なのですが・・・・
先日、オークションで・・・・
『MOTOFIZZ(モトフィズ)』のタンクバッグを

なんと『1,000円』で落札しました!・・・・
が・・・



今の『タンクバッグ』って・・・小さいんですね・・・・
オークションの写真で見たら・・・大きかったのに・・・・
愛用の・・・この地図や・・・


アナログ派なので・・・本の地図でツーリングしてます・・・

ビーコムで聞く・・・・『ラジコ(ラジオ)』用の・・・
このデカイ・・・『ipad pro』



が入らないのです・・・・『散財』でした・・・・
で・・・AMAZONで・・・・
購入したのが・・・これ・・・・・



デカイ・・・タンクバッグ・・・・これなら・・・・
この地図も・・・この通り・・・・
また・・・『ipad pro』も楽勝で入ります・・・・



満足、満足・・・・
何でもコンパクト化されている今日この頃・・・・
逆行したくなるのは・・・『おじさん化』のせいで
しょうか・・・・

ということで・・・今日は、ここまで・・・・


最新の画像もっと見る