VFR800は乗り物です!

その名の通り、VFR800について広く浅く知ってゆこう!というブログなのですが・・脱線が多いです・・

VFR800 銀ミラー復旧 編

2014-06-23 13:04:02 | VFR800P改造 ミラー編
『パーツオンライン』さんから・・・CB400(NC31)用のミラーが到着しました・・
早速、箱を開けて・・・・



ミラーを取り出します・・・が・・・この新品を手にする時って・・
どんなパーツでも・・興奮するのは・・・私だけでしょうか・・・?・・・



しばらく・・・ミラー周りをマイナスドライバーで、コジッテたのですが・・・
またミラーが割れてはいけないので・・・

とりあえず・・・最終手段で・・カッターでゴム部分を外しました・・・・



というのも前回の・・コジッテ割ってしまった時の・・・・ゴムが
あったからです・・・



ミラーを取って・・・前回のゴムにつけて・・・・
(おぉー!・・・睨んだ通り・・・ぴったりサイズです!!)



そして・・・左側のミラーに復旧します・・・!



すると・・・・・・完成しました!!!
自分で言うのもなんですが・・・・・お見事です!・・・・



さてさて・・・・黒ミラーだった・・・VFR800に・・・
取り付けます・・・・



取り付けてみると・・・やはり・・・銀ミラーの方が・・・
良かった!と・・・あらためて思いました・・・



黒ミラー・・・・・・・これはこれで・・・
シックで良いのですが・・・



銀ミラー・・・・・やはり・・・銀の派手さが
VFR800Pらしい様な・・・・



ミラーを銀にしたら・・・・この・・・



リアパトも載っけたい様な・・・・
そうなると・・・サイレンスピーカーを付けたい様な・・・
気持ちになるのですが・・・



そこは・・・我慢我慢・・・

最近、オークションにパトライト用のカバーが出品されているんですが・・
市販のパトカバーの様な・・・シルバー色のバイクカバー生地のものが
出ないかな?とせつに願う今日この頃です・・・

ということで・・・今日は、ここまで・・・

最新の画像もっと見る