N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

今更やけど、ナルトって面白いんやなって再確認した

2020-05-08 10:48:25 | アニメ


暇つぶしにアマゾンプライムでシーズン1の1話から見てるんだけど
再不斬(変換で出たww)~中忍試験辺りから暇つぶしじゃなくて普通に面白い

展開遅いところあるけどまあそれはアニメでは普通のことだし(同じシーンの繰り返しは飛ばせばいいし)
肝心なところは滅茶滅茶作画良いし(昔は作画が良いとか全く気付かなかった)

あとシーズン2のOPは普通に毎回見てしまう・・・
ナルトはジャンプで1回しか見てないから(10年以上前に友達の家でちょっと見た記憶はあるが)
重要なところ以外は覚えてないし、これは良い感じ

・・・この流れだとブリーチってなるかもしれんが、ブリーチは見ないな・・・
愛染で終わってれば良かったのにね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿