N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

TFTその40「まさか全く同じ構成で8位2連続と1位2連続を取っていたとは」

2023-11-29 16:27:59 | TFT(チームファイトタクティクス)
今回は1-4でサミサミが来たのでカントリー、タリックなのでディスコの両方を見る
2-1、2-2と良いのが来ず、負けスタートかなぁと思ったら何故か2-2で勝つ
これで勝つってどういう事と思ったら、そこで一気に勝ちへの運気が傾いた
(ちなみにタリックが持ってるのは揺るがぬ心です、9.5のアイテムの名残w)
カントリー3が出せるので利子を気にせずレベル5にして連勝維持

そこからしばらく勝ったり負けたりが続いて、微妙な流れになるもまあよし
サミーラが一生☆1のままで正直焦るが、焦っても仕方ない
何故か圧倒的後に出てきたカタリナが先に☆2になる;w;
アムムが☆2になったのでタリックと入れ替え
そしてヴェックスが一瞬で☆2になる()
アーゴットを入れてカントリー4・・・・意味無し(*´Д`)
正直パットしないがイラオイが来たので、鍛冶師のグローブを付け替える
流石にこれは強い
そしたらアーゴットのHLが来たので購入、死ぬほど迷ったが
(しかもカントリーじゃなくモッシャ2・・・・)
カントリー2だったらここで5だったのにと思うが来ないものは仕方がない
でも逆に言えばモッシャ―要因が一人要らなくなったとも言える
そしたらアーゴットが死ぬほどやってきて一瞬で☆3になる

どうせカントリー5にならないなら3でいいのでソナも入れる
そしたら一生勝つ(笑)
5-5でスレッシュが来たのでソナには抜けて貰ってカントリー5

ようやくサミサミが☆3になり4位確定を確信
アムム重ねたかったけど他の人が☆2を持ってたので無理に引きには行かなかった
後はレベル9でイラオイ☆2にしてソナ引き直して勝ちやろ!

って思ったら本当にそうなりました
6-2でスカウティングを30秒近くしてるのは本当にレベル9行って良いかを確認中

しかも最後のソナのアイテム、ブルーバフ+グインソー
最後の最後で宝くじ1等引いたわ

そして結果を見てみたら奇しくも8位2連続取った構成と1位2連続の構成が全く同じ
しかも別に上振れてたわけじゃなく、むしろ下振れの方で2回1位取れたのはデカい
ちょっと自信ついてきたかも
ちなみに8位のカントリーはアムム1体も引けず
スレッシュの装備作り間違えて、もうね・・・オワオワの実です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿