N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

エルデンリング、最近マルチプレイが安定しない、今日は1度もできない

2022-03-06 12:52:03 | ゲーム
数日前に比べて明らかにマッチングができない割合が増えてる

文字を書いて薬を使って呼ぶ、まではできるんだけど
相手の世界に召喚された瞬間に接続エラーで落とされて
そこからホスト側がバグる
馬に乗れない、文字が書けない
一番ひどいのはシステムからゲーム終了ができないので強制終了せざるを得ない

それで、ちゃんとゲーム終了を選んでゲームを終わってくださいという注意書きがでるんだけど
いやいや・・・・という感じ

そして、今日は今のとこ4回連続で失敗する
多分これ無理なパターン

今日は一緒にできないのでまあ良いんだけど、何とかして欲しい
流石に酷い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿