N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

ナルト面白かったなぁ

2022-10-04 17:21:12 | アニメ
完全新作PV “ROAD OF NARUTO” | アニメ『NARUTO-ナルト-』20周年記念 | studioぴえろ【公式】

ナルトのアニメを見たのは5年前ぐらい、一気に全部見た
リアルタイムではゲームが忙しくて(?)時間が無かった
今もゲーム>アニメは変わらないけどw

アニメオリジナルは基本つまらないので(個人的な意見です)全部飛ばして
本編だけ見たけど、おもろい(それでも死ぬほど時間かかります)
個人的には後半の真実が分かる怒涛のラッシュがマジで良かった
特にサスケイタチとカカシオビトのとこは神
一番好きなキャラは決めづらいけど、イタチかなあ、ミナトも好き
3番がカカシという感じ

子どもの時はナルトそんなに興味無かったけど、大人になって見たら凄く良かった
あの頃の全盛期的には
ワンピース>ハンターハンター=ブリーチ=ナルト
っていう印象だったけど、大人になるにつれて
ハンターハンター>ナルト>>>ブリーチ>ワンピースという順番になった

あくまで個人的な意見です、変なアンチコメは止めてください

ていうかレビューにレビューする人は変です
自分が思った意見を言ってるだけなのに、それを批判する事が無意味という事がなぜ分からない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿