N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

Diabloガチプレイヤー達が求めているものは

2023-03-24 14:18:53 | ゲーム

数千時間遊べるやり込み要素があるか
らしい
数百時間遊べる程度ではボリューム不足
だとか・・・・
うーん流石にそれはついていけないw
僕個人としては数百時間遊べたらその時点で神ゲーだと思う

僕のゲームのプレイ時間ランキング
1.Factorio(神ゲー) 1482時間
2.They Are Billions(神ゲー) 487時間
3.tModLoader( TerrariaMOD用ソフト、神ゲー) 396時間
4.Elden Ring(神ゲー)330時間
5.Mindustry(神ゲー) 239時間
やはり上位は神ゲーしかない

そうじゃなければその前に辞めてるし
ていうか他にもやりたいゲームいっぱいあるので・・・

それに答えなきゃいけない開発者達は大変だね

てか数千時間って、365日毎日10時間で3650時間でしょ
そんなにゲームできる人が、どれほどいるんだろうか・・・っていうね
毎日3時間で3年・・・って考えるとヤバいね、どんなボリュームやねん
期待値0.01%みたいな装備を集める為に敵を数千、数万殺しまくるんだろうか
流石に不毛過ぎないかw
(・・・ラグナロクオンラインのカードのドロップ率は0.02%だったか・・・)

そういえば、この前の先行βの参加人数100万人超えてたらしいけど
それってつまり予約人数が既に100万人以上確定ってことだよね
凄いな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿