N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

TFTその26「甥っ子のTFTモチベが最高潮に」

2023-11-09 15:46:38 | TFT(チームファイトタクティクス)
元々僕がTFTをプレイし始めたのは甥っ子がきっかけ
Set1の時にちょっとプレイしてからずっとTFTを放置してたんだけど
甥っ子がTFTやってるって話を聞いて久しぶりにやってみるかという感じで
ARAMとかいう不毛な運ゲーをプレイし続けてもあれだし

それで僕が3ヶ月でプラチナまで行って火が付いたらしく
「Set10で一緒にマスターまで行こう」と言ってきた
僕は1日平均1試合プレイしてるかどうかぐらいの頻度しかプレイしていないので
ガッツリやればもっと上には行けそうではある

Set9.5の最後のパッチはちょっとお祭り感出てるからあんまりランクプレイする気起きないけど
覚える事は山ほどあるので頑張ってみようと思う


最新の画像もっと見る

コメントを投稿