N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

味覚がより鮮明になった?

2017-12-30 13:15:34 | 病気(本態性血小板血症or骨髄線維症)
昨日の晩飯思ったが(書くのを忘れていた)食べ物がいつもよりおいしく感じる気がした
そこそこよく食べる松屋のモーニング「ソーセージエッグ定食」(本当は納豆が良いのだが、薬の関係で食べれないので冷ややっこ)
いつもよりおいしく感じたし、やはり早期満腹感が来ない

昨日の晩飯はツルシというインドカレー屋だったのだが
早期満腹感が来ないのと同時にやはり美味しく感じた

そういえば金座整体で聞いたのだが「本物は10年以上続けてる」らしい
それより短い整体は止めた方が良いと言われた、金儲け目的の詐欺師が居るからと

そして今回行った鍼灸は格段に凄そうで
20年前の新聞とか壁に貼ってあるし、何より部屋の中なのに至る所の日焼けが凄い
何十年置いたらそんなに日焼けするのっていう具合になってて
更に、針の消毒の機械が置いてあるのだけど
昔の漢字で書かれていて、まだそんな骨董品使えるのかというレベルw
生年月日からすると70歳前後なんだけど少なくとも40年ぐらいはやってそうw
(39歳から始めたらしく、30年やってるらしい)

そして先生は変人だった
なにが、変とは言えないのだけど
普通の人の雰囲気ではない
でも何となく、東洋医学が胡散臭いので変人がやってる方が違和感がないのだ
笑いながら脈を取ったりなんだりしてるからなんだと思ったら

「弱ったな、悪い所が見つからない。なので悪いという想定で治療を開始します」

とかいきなりいう始末w
しかも
「本態性血小板血症を調べましたが、発症から7年で死ぬと書いてありました」
とか言うし
おい、患者の前で死ぬとか言うなwwwwww
ちなみに俺はそんな記事は見た事無いので、一体どこで仕入れた情報なのかは謎

とにかく食べる事に関しては変わってきているので
続ける意味はありそうだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿